便利なセルフうどん支店がある香川銀行
香川銀行のセルフうどん支店

香川銀行には、店舗がなくても銀行取引ができるセルフうどん支店があります。セルフうどん支店では通帳を使うことなく、インターネットやモバイルバンキングまたは電話を使ったテレホンサービスでさまざまな取引を行うことができます。

また、セルフうどん支店の場合、香川県の住人に限らず全国どこからでも口座開設できます。そのため、県外に住む人や近くに香川銀行の店舗がない人でも利用可能です。

このセルフうどん支店のインターネット取引は365日24時間利用可能です。電話の場合は平日9:00から20:00まで、土曜日は9:00から17:00まで残高照会や入出金照会ができます。なお、この支店では、インターネットなら0:00から15:00まで、テレホンサービスの場合は9:00から14:00まで当日振込を行うこともできます。

そして、セルフうどん支店は電話で銀行取引が行えるだけでなく、郵送で申し込んで口座開設もできます。そのことから、パソコンやスマートフォンを使わない人でも利用できるため、インターネット支店とは違ったメリットがあります。

さらに、この支店を利用する場合、インターネットやモバイルバンキングやテレホンサービスにより、香川銀行や大正銀行や徳島銀行あてに銀行振込を行うと、振込手数料が無料になる特典が得られます。

このセルフうどん支店には専用商品があります。たとえば、申込から契約までのすべてがネットで手続きできるネットローンがあり、このネットローンの場合、30日間利息無料サービスが利用できたり、全国にある提携ATMから手数料無料で借入れも可能になります。

また、セルフうどん支店では、預金口座を給与振込口座や年金受取口座として利用したり、普通預金口座機能と定期預金口座機能のあるセルフ総合口座としても利用可能です。

なお、セルフうどん支店では、どのサービスを利用するにも普通預金口座の開設が必要です。そのため、セルフ総合口座や定期預金口座などを利用する際には、あらかじめ普通預金口座を開設します。

定期預金口座には、セルフうどん支店の専用預金である宝くじトッピング定期預金と金利トッピング定期預金と超金利トッピング定期預金があります。宝くじトッピング定期預金は200万円から預けられるもので、ドリームジャンボ宝くじと年末ジャンボ宝くじを年2回、預金額が200万円増えるごとに5枚ずつ預金者にプレゼントされます。

また、金利トッピング定期預金は10万円から預けられる金利上乗せ定期預金であり、通常のスーパー定期やスーパー定期300よりも高い金利で貯金できます。そして超金利トッピング定期預金は、100万円まで1年満期で預けられる商品であり、金利トッピング定期預金よりも金利は高めです。

★ 香川県 www.kagawalife.jp/

CONTENTS

「しまぎん」で親しまれている島根銀行

島根銀行の投資商品と資産形成

島根銀行の預金サービスと定期預金

島根銀行のローンサービス

島根銀行の住宅ローン

島根銀行の保険サービスと商品

島根銀行について

地方銀行では上位の京都銀行

京都銀行のATMと店舗サービス

京都銀行の預金商品

京都銀行の各種ローンと住宅ローン

京都銀行の各種保険と年金保険

京都銀行の投資と外貨預金

京都銀行のクレジットカード

徳島で明治時代から営業する阿波銀行

阿波銀行の店舗サービスの特徴

阿波銀行の預金サービスと金利

阿波銀行のローンサービスと金利

阿波銀行でできる資金づくり

阿波銀行の外貨預金と貯蓄

阿波銀行の生命保険と年金

資産運用サービスが充実した群馬銀行

群馬銀行のこども預金口座と学資保険

群馬銀行の教育ローンとフリーローン

群馬銀行の保険とローンの相談プラザ

群馬銀行の退職金活用と相続のための預金プラン

群馬銀行の資産運用と投資診断サービス

群馬銀行の全自動貸金庫サービス

便利なセルフうどん支店がある香川銀行

香川銀行の定期預金

香川銀行のセルフうどん支店

香川銀行のキャッシュカードとクレジットカード

香川銀行のフリーローンとカードローン

香川銀行のこども保険

香川銀行のコンサルティングプラザ